国内最大級のユーザーインタビュープラットフォーム uniiリサーチ(ユニーリサーチ)
お知らせ

謝礼下限金額変更のお知らせ

2023.04.13

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

2023年5月13日より、弊サービスにおける謝礼金額の適正化を目的として、募集時に設定可能な謝礼金額の下限金額を変更いたします。

■変更の背景

ユニーリサーチは、誰もがリサーチに基づいた事業開発やプロダクト・サービスづくりができるようにすることを目指し、リサーチにかかる手間やコストを圧倒的に削減することに取り組んでまいりました。

一方で、インタビューの受け手であるユーザー様についても高い満足をいただけるサービス運営を目指すべきであると考えており、この度の下限金額の変更を決断いたしました。

今後も継続して適切な料金体系を模索して参りますが、「リサーチを誰もが可能な世界を実現する」というサービス方針に変更はございませんので、何卒ご理解いただけますと幸いです。

■適用日時

2023年5月13日(土) 8時00分(予定)

■変更内容

現在の下限金額 2,000円 4,000円
5月13日(土) 8時以降の下限金額 3,500円 6,000円

※記載金額はすべて税込

■注意事項

<5月13日(土) 8時以降に募集開始した案件について>

下書きで作成された案件を含む通常の募集およびリピートインタビューの依頼も含め、設定可能な謝礼下限金額は上述の金額となります。

<5月13日(土) 8時以前に募集が開始された案件について>

募集した謝礼金額のままでインタビューの実施をいただけます。



今後も皆様の期待を超えるサービスを提供していけるよう、改善に努めてまいりますので、引き続きユニーリサーチをどうぞよろしくお願いいたします。